見出し画像

【注目】36才のグラドルタクシードライバー

こんばんは。
今回は、ネットで話題の美女紹介

人気YouTubeチャンネルに登場した女性2人を取り上げます。

それではスタート!

【貴ちゃんねるず】グラドルタクシードライバー・中島由衣子が話題


6月8日に更新された、石橋貴明のYouTubeチャンネル・貴ちゃんねるずに登場した女性が注目を集めています。


今回は、「人間アラートラン」として、石橋貴明が相談者の人生相談に乗るというもの。

そこに登場した"中島由衣子"という36才のグラドルタクシードライバーがなかなかのインパクトがありました。



調べてみると、6月はじめに舞台に出ていたり、過去にはミスFLASHのファイナリストになっていたり、いろいろされてるみたいですね。

夢は女優ということで、ここから奇跡のブレイクがあるのか、注目です。



【スカイピース】女子大生ラッパー・KTが登場

6月2日、スカイピースチャンネルにJDラッパー・KT(18才)が登場。



フリースタイルラッパー集めてカラオケをする企画に、ミメイ、KT、buntesが登場。

TikTokでも切り抜きが拡散され、注目を集めました。

KTは、ラッパーとしての仕事以外にも、日テレのバラエティー番組「超無敵クラス」やテレ朝の「全力坂」に出演し、幅広い層に存在が広まってます。


バトルは勝ててないのですが、日々進化は感じます。アイドル的な人気を獲得しつつあるKTに、今後も注目しましょう。



さいごに


今回は、ネットで話題の美女を紹介しました。

✔︎︎︎︎貴ちゃんねるずに中島由衣子が登場

✔︎︎︎︎スカイピースチャンネルにKTが登場


中島さんがどんな人生を歩んでいくのか、気になりますね。貴ちゃんねるで、変化があったとき、もしくは何年後かにまた登場してほしいです。

ではまた。


▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?