見出し画像

インスタに潜む美女!

こんばんは。
今回は、インスタ美女を紹介します。

Instagramでフォロワー数が多くて有名な美女っていますよね。TikTokもやってるけど、圧倒的にInstagramのフォロワーのほうが多いのも特徴。

3人紹介するのですが、3人ともオシャレで美容情報なども発信していて、ファッションや美容の参考になりそうな方々です。


洗練された雰囲気の3人をさっそく見ていきましょう。それではスタート!


yuka



小嶋陽菜プロデュースブランド・Her lip to(ハーリップトゥ)のビューティープレスの26才。

Instagramのハイライトを見ると、かなりいろいろな国を訪れていることがわかります。


わかな



23才のサロンモデル

さまざまな美容師のInstagramに載っているので、見たことがある方も多いのではないでしょうか。

ライブ配信をたまにしているのですが、意外に?サバサバしていて早口で親しみやすい方でした。


MIORI



25才のインスタグラマー。フォロワー数は14万人を超えています。

インフルエンサー事務所GROVE所属。2021年にはフォトブックを出しています。

青山学院大学出身、150センチ、ショートカットで、男性からとても人気があります。


さいごに


今回は、インスタ美女を紹介しました。

✔︎︎︎︎yuka…Her lip to のビューティープレスをしている26才

✔︎︎︎︎わかな…23才のサロンモデル

✔︎︎︎︎MIORI…25才のインスタグラマー

インスタ有名人は、名前だけで活動していて、調べるのも難しく、年齢すらわからないことも多いですよね。

だからこそ、いろいろ知っていくことが面白いんですが。

また、インスタ美女を見つけたら、紹介します。

ではまた。



▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?