見出し画像

ミスコン&ミスターコン、ファイナリスト発表されましたね

こんばんは。
女子高生ミスコン&男子高生ミスターコンのファイナリストが発表されましたね。

▪️女子高生ミスコン

▪️男子高生ミスターコン


ミスコンファイナリストはみくちが気になる 


いろいろな子がいますが、気になるのはみくちですかね。


元ポッ○ティーンの読者モデルの子なんですが、一時期ポップの読者モデルのレベルがやたら上がった時期があって、そのころにいた子です。

他にも人気恋愛番組の出演者で勢いある子もいるので、だれがグランプリに輝くのか楽しみですね。


ミスターコンは、破局発表したばかりのくにはるがファイナリスト入り

ミスターコンは、やはり先週22日に破局を発表したばかりのくにはるが気になるますね。

ある意味、いまいちばん話題の存在。

▪️破局について詳しい記事


また、気になることがあったら書きます。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?