見出し画像

請負人・G)))B---

前回

老婆はすっかり冷めた煮物とおひたしにラップをかけ、年代物の冷蔵庫にしまう。
「仕事」に出向いたままの伴侶が、ケロっとした顔で帰還するかもしれない。そう思って、そう願って、3日目の昼食も用意したが、待ち人が受話器から出てくることはなかった。

老婆がちゃぶ台に戻ってチャをひとくち啜ると、壁掛けのボンボン時計が正午を報せた。
ボーン。ボーン。ボーン。ボーン……
老婆は目を閉じ、居間に響く音に耳を澄ます。

…10…11…12。……居間を静寂が支配する。

老いた肺で、小さく深呼吸。
ちゃぶ台に手を突いてゆっくりと立ち上がり、曲がった腰をのばす。
そして―― 決断的な歩みで黒電話へと向かい、受話器を手に取った。

ジーコ。ジーーコ。ジーコ。ジコッ。ジーーーーーコ・・・

忘れもしない番号をダイヤルすると、相手はすぐに応答した。
<認証コード0930-B・B・A。アナタは退職しています>

老婆はその言葉を無視し、後戻りできない合言葉を口にする――
「re-employment system... starting」

老婆の身体が受話器に吸い込まれ、消えた。

老婆は十二色に煌めく渦に向かって鳴門めいて流れ、非対称デジタル加入者線ツイストペアケーブル通信線路へと突入してNATO弾の速さで飛行する。老婆と並走するように0と1のハイパーバトルアーマーが接近。老婆は特撮ロボヒロインのように手足を広げ、それらを身に纏う。左肩に12連装ミサイルランチャー。右手には重機関砲。対タグスパマー決戦兵器である。

◇指令:今さら何の用だ◇
◇老婆:どうもヒマでね◇
◇指令:競合の窓際社員が行方不明と聞く。君の夫◇
◇NAVI:YESの生体反応◇
◇指令:捜索の為に再雇用しろと?◇
◇老婆:仕事はする。腕は知ってるでしょ◇
◇指令:・・・いいだろう。NAVI◇
◇NAVI:タグの警邏。1タグ集中◇
◇老婆:フン。深く潜る危険な任務、ね◇
◇NAVI:タグ移動、開始◇

-------

<北海道のここがえーぞ>

【企画】北海道の魅力をハッシュタグとともに投稿するだけで地域を応援できます。今回は、夏の北海道観光シーズンに向けて、あなたが知っているグルメ情報、観光スポット、特産品などの北海道の「ここがえーぞ」というポイントをぜひご紹介ください。

◇ほう。美味しい料理。旅行。美しい自然。生き物。いい投稿ばかりじゃないか。随分と環境も変わった・・・おっと◇

解放的になりたいときに。
壮大な曲をご紹介させて頂きたい。
<動画>
(イギリスのバンド)

KABOOOOOOM!!

◇NAVI:処理を確認。潜行します◇


道具や機械は使用しません!
(楽ちん!)
ここからエクササイズを動画を交えてご紹介。
…………………………………………
この続きを読むには
この記事が含まれているマガジンを購読する
月額980円

BRATATATATA!!
KABOOOOOOM!!

◇さっそく有料装甲かい◇
◇NAVI:処理を確認。潜行します◇


日頃のケアを忘れがちなあなた!!
家でも簡単にできるエクササイズシリーズ!
動画で紹介させていただきます。^^
…………………………………………
この続きを読むには
この記事が含まれているマガジンを購読する
月額980円

BRATATATATA!!
KABOOOOOOM!!

◇しつこいね◇
◇NAVI:処理を確認。潜行します◇


イケるカモ!(^o^)
ここから動画を交えてエクササイズ説明に入ります!
(是非是非チェックです^^↓↓)
…………………………………………
この続きを読むには
この記事が含まれているマガジンを購読する
月額980円

BRATATATATA!!
KABOOOOOOM!!

◇チィッ!◇
◇NAVI:処理を確認。潜行します◇


ゴシック表記から明朝体に変えてみました。

KABOOOOOOM!!

◇NAVI:処理を確認。潜行します◇


noteを書くと楽しいけど疲れる。自分より素晴らしい物を毎日作っている人もいる。ホントに疲れる。疲れて投稿するとPVが少なくて疲れてしまう。

KABOOOOOOM!!

◇北海道に行ってリフレッシュしな◇
◇NAVI:処理を確認。潜行します◇


セミナー開催決定
コツを全てお伝えします。

KABOOOOOOM!!

◇NAVI:処理を確認。潜行します◇


9割以上の方が変化を実感しています。
コツを全てお伝えします。

KABOOOOOOM!!

◇コツコツうるさいね◇
◇NAVI:処理を確認。潜行します◇


セミナーやります
一緒に夢を実現させませんか。

KABOOOOOOM!!

◇クッ、しつこいよ!◇
◇NAVI:処理を確認。潜行します◇


出版決定しました!
夢や目標に向かって努力をしている人がいるのであれば是非ご連絡ください。一緒に夢を実現させませんか。

KABOOOOOOM!!

◇またアンタかい!◇
◇NAVI:処理を確認。潜行します◇


メンタルが弱いと感じているキミへ
書籍はこの画面をクリック
オンラインはここをクリック
無料相談や無料プレゼントはLINEで
(*^▽^*)
youtubeやってます
<動画>

KABOOOOOOM!!

◇また同じ・・・暴走してる?◇
◇NAVI:処理を確認。潜行します◇


ライバルはもう始めてる!!
あなたも始めませんか?
書籍はこの画面をクリック
オンラインはここをクリック
無料相談や無料プレゼントはLINEで
(*^▽^*)
youtubeやってます
<動画>

◇んの、バカタレェ―――ッ!◇

KABOOOOOOM!!


◇NAVI:オールクリア。お疲れ様でした◇
◇タグ移動する◇
◇NAVI:予定にありません◇
◇やるんだよ!◇
◇NAVI:ミサイル残弾0◇
◇何とかなる。退かないよ◇
◇NAVI:・・・司令部は関知しないようです◇
◇だろうね。サーチ◇
◇NAVI:対象情報をどうぞ◇
◇企業名G&G&I、機体コード9988◇
◇NAVI:9988を確認。信号微弱◇
◇急ぐよ◇
◇NAVI:タグ移動します◇


<買ってくれたあなたへ>

【企画】丹精込めてつくった商品を買ってくれたお客さまへのメッセージこそが、商品の魅力をありのままに伝えてくれるのではと考え、このたびネットショップ作成サービスと一緒に企画しました。

あれだけ警告したのに無視して最後まで読んでしまったあなたは、どんどんドンドコシェアして、スキして欲しい。

BRATATATATA!!
BRATATATATA!!

◇NAVI:重機関砲、残弾僅か◇


「嫌なことすればスキがもらえる」の話に入ろう。

BRATATATATA!!
BRATATATATA!!

◇入らなくていい◇
◇NAVI:反応はこの先です◇
◇了解◇


ちなみに、あの時手〇〇されそうになったけど
「〇〇」だったのでお断りしました。
あのままされてたら色々やばかったな
…………………………………………
この続きをみるには
この続き:0文字/画像1枚
100円

◇クッ! ここまで来て! こんなッ!◇

BRATATA,

--out of ammo--
--out of ammo--
--out of ammo--

◇ナニクソ! 抜刀! ヒートモード!!◇
◇NAVI:・・・◇
◇ヒートモード! NAVI!!◇
◇NAVI:・・・◇
◇この、ぅうぉぉぉぉぉ!◇

-------


「本当に良かったのですか?」
「ああ。腕の立つ社員だったがね。時代は変わったのだよ」
「いえ、そういう意味ではなく、あの人は社長の――」
「穿鑿は嫌いだな。君には期待しているのだが」
「は、申し訳ありません」

【今度こそ続かない】

いただいた支援は、ワシのやる気アップアイテム、アウトプットのためのインプット、他の人へのサポートなどに活用されます。