達者でな。

どうもお久しぶりです。

えーとどれくらいぶりでしょうかね。おおよそ1年ぶりです。

あれから心は良くならず、1年くらい前に書いた、意志ゼロからの冒険、というのは自分の中でまだ続いています、が、自分のなかの弱さくんがもーあまりに弱すぎて、あの記事でも「たぶん負けると思う」と書いてますが、想像をはるかに上回って、というか日に日に増して、想定の105倍くらいの感じで負け越してます。

note更新し続けられませんでした。

この8ヶ月くらいどうしても、「発信しよう、表現しよう」と思うことができませんでした。自分の表現に1ミクロンでも価値があると思うことができないと、やっぱり無理ですね。

なんというか、シンプルに、ゴミから何も生まれてきません。

このnoteは、松田鼓童という人生の行きどまりですが、松田鼓童の足がじりっと動いて前に進んだかな?と思えた時にでもまた更新しようと思います。何年ごかな?

それでも、今日は調子がいいからこそ、これが書けたのでうれしいです。

万が一これ読んでくれた方いたら、「達者でなー」くらいの言葉のつもりでハートマーク押してくれたら、嬉しく思います。

では、お身体ご自愛くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?