見出し画像

『赤いアネモネの花言葉を君へ』

こんにちは、木結です。
最近Twitterで小話を書きすぎているので本人としての登場が久しぶりな気がします。
pixivへ掲載した『赤いアネモネの花言葉を君へ』の続きを執筆致しました。
両片思いすっごく好きなので今回はキュンキュン系を目指しました。
告白のシチュエーションってどこで何やっても最高ですよね。
pixivの方は鐵腸さん視点ですがこちらは条野視点での進行となっています。
pixivの方見比べて読むと更にそれぞれの気持ちが深堀りされるように執筆致しました。

100円で読めます。何卒宜しくお願い致します。

ここから先は

4,462字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?