見出し画像

サプライズでお祝いしていただきました!!ひなまつり会&1周年記念🎎

3月2日はKodomotoひなまつり会🎎✨

コドモトで用意したのは、チラシ寿司3種類。
ポテトサラダ。
かわいい麩入りにゅうめん。

差し入れで、かわいいお花のピンチョス、磯部上げ、おひなさまのロールケーキをいただいて、超豪華メニューになりました💗

おかげさまでKodomoto∞1歳になりました♪

それからなんと!!Kodomoto1周年をお祝いしてサプライズでティラミスも✨

これはめっちゃうれしいー✨本当にありがとうございます💗
この時点で感激してうるっときちゃった私w

↑豪華な食事!短い動画なんだけど見れるかな??

さらに!!なんともう一回嬉しいサプライズ!!
1周年のお祝いにとエプロンをいただきました✨
「コドモトのおかげで居場所があるのが嬉しいです。」(略)
って嬉しいメッセージ付きでもう泣きそうーw

好きな色と柄のエプロン💗
ありがとうございます!
使わせていただきます♪

食事のあとは着物と浴衣に着替えて撮影タイム📷✨

なんてかわいい座敷わらしたち💗
(あ、おひなさまが転んでいました💦)

みんなで持ち寄った着物と浴衣が人数分ぴったり♪
(先月のフリマの時に寄付していただいた浴衣もあります(^▽^)ありがとうございました✨)

photograph by jun nakano
じゅんさん撮影ありがとうございます♪

じゅんさんからもお花のお祝いをいただきました🌸🌸🌸

じゅんさんが子育て広場の提案をしてくださったことがコドモトのはじまりでした。
一年前、古民家の片付けをするところから一緒に活動してきました。
野菜や調理器具、こども用品、雑貨などの寄付もたくさんいただき、本当に助かっています。
いつもありがとうございます♪そして今後もよろしくお願いします(^▽^)

【じゅんさんのホームページです。
写真撮影、お片付け、薪、運搬、庭の手入れのご依頼もぜひ♪】

https://jun-nakano.site/

この場所を使わせていただけてこの活動ができて、素敵な仲間が集まって、
かわいいこどもたちの笑顔を見ながら楽しく過ごせるのって、
最高ー✨って思った幸せな一日になりました!!

一年続けられたのも、来てくださるみなさまのおかげです✨
いつもご支援、ご協力ありがとうございます💕💕

スタート当初はスタッフだけで昼食をとる会になるんじゃないかと
心配していましたが、来てくださる方たちがお友達をさそってくださって、
だんだんにぎやかな会になってきました♪

マルシェや、癒しイベントも、もう少し人数が増えたら開催出来るかも??
遊具のある庭づくりや畑づくりなど、人数が増えたら出来る事が増えるし、色々夢が広がります✨

NPO法人ワイルドウエストトーキョー、高尾ファームのスタッフ、
寄付をしてくださった方々、宣伝にご協力してくださった方々、
遊びにきてくださるママ、パパ、おばあちゃん、そして
いつも笑顔で元気いっぱいのこどもたちに感謝します💗💗💗

これからも楽しい時間を作っていけるようにしたいと思いますので引き続きよろしくお願いいたします。

        NPO法人 WILD WEST TOKYO Kodomoto∞ 景 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?