見出し画像

3月の予定です!

2月2日は豆まき、9日はフリマ、16日は整体と、盛りだくさんな2月でした✨

整体ごっこ??

ママたちが整体しているのを見て、やってもらいたくなったちびっこたちは
順番にベッドにゴロン(^▽^)してました♪

3月の予定です↓↓↓

3月のチラシ

3月2日はひな祭りメニュー🎎
食後は、折り紙で雛飾りを作って壁に貼って遊びます🌸✄
ちびっこ用の着物や浴衣をお持ちの方は良ければお持ちいただいて
ママカメラで撮影したりして楽しみましょ✨

3月16日はコドモト整体Day♪
子連れで整体が受けられます!
20分2000円です。

入園グッズを作りたいのにミシンがないという方はお声がけいただければ
ミシンを出しますので、Kodomoto時間内にご自由にお使いください♪
(針やハサミの取り扱いには十分ご注意くださいね)


Kodomotoとは別の活動が古民家で始まります!!

高齢者支援活動として月2回程度古民家を開放します!
地域の65歳以上の方がいらっしゃいましたらぜひお伝えいただければと思います♪

夕やけ会

こちらの活動も景が担当します♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?