見出し画像

2023年もよろしくおねがいします!

2023年、年明け1回目のKodomoto∞でした✨

メニューはきりたんぽとおしるこ(^▽^)

きりたんぽは冬の間でしたらリクエストがあれば作りますよー♪

Eさん、調理ボランティアにきていただいてありがとうございました♡

次回は1月19日木曜日!!
12時半から14時は子連れOKのコドモト整体Dayです!!





そして、14時半からは英会話lessonも✨

ベビークラスはこんな感じで身体を動かして楽しくレッスン♪

新年早々のお願いで恐縮ではありますが、以下の物が不足しています。
もし、使わなくなった物がございましたら寄付をお願いします。
・将棋
・囲碁
・プラレールの電車
・おもちゃ用の電池(単4単3単2)
・ギターの弦とピック
・カホン
・クレヨン(新品じゃなくてもOK)
・折り紙
・三輪車や外用の遊具

こちらは、逆に??差し上げます!!
・ベビーの歩行器
・コンパクトにたためるB型ベビーカー 2歳くらいまで
・ボールプールのボール
・80センチの服(女の子)も少しあります
・入浴剤(入口に置いてありますのでご自由にお持ち帰りください)
見たい方はお気軽に武内までお声かけくださいね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?