見出し画像

kodomono ver.001 ローリングダブトリオ コペン

私の持っている物をご紹介していきたいと思います。
だんだんと春の気配が近いて来ましたがまだまだブーツは履ける。ということで、今回はローリングダブトリオのコペンについて書いていきたいと思います。

そもそもローリングダブトリオとは日本のブランドで詳細は下記に

履き手を思いやる創意工夫がなければ

素晴らしい靴は生まれないと考える。

素晴らしい靴には、ピリピリとした緊張感と、

包み込む様な愛に満ちている。

〜 CRAFTMAN SOUL 〜

職人のこだわりやプライド、

自信が魂となり靴に宿る。

https://thebootsshoponline.com/collections/rolling-dub-trio

今回のコペン。
可愛いフォルムでショート丈のブーツ。
無骨な中にも可愛らしさがありますよね。

正面
背面

トゥスチールも標準装備されてます。
(ガジェット感あって結構好きです)

トゥスチール

履き心地はと言いますと見ての通りまだあまり履けていない靴になりますので、徐々に履いていこうと思います。


ではでは、今回はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?