見出し画像

こども編集部通信〈vol.1〉#かなさん(クライアント様)

やさしさが循環する洗濯洗剤bat0nのラベルデザインを依頼させて頂いた金澤です。
こどもたちがこんな世の中になればいいなと発言してくれた言葉が少しずつデザインになり、商品となりました。

こどもたちならではの自由な発送と素直な気持ちを表現すること、お互いにそれを認め合うことができるこども編集部は、他人の評価を気にしたり、自己表現の難しさを抱える時期にこそ必要な場所なのかもしれないなと感じました。

それが言葉でなくても、写真や文章や運動でも何でもいいと思います。自分の感じたことを恐れず表現することを続けてほしいと思います。
それが彼らの可能性をもっと広げるものと信じています。

記:ご依頼主様 金澤秀明様
SNS
https://instagram.com/sdgs_kobe
https://instagram.com/bat.0.n


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?