見出し画像

「すっごい!子どもの時間」は3才から5歳

子どものええところは、めっちゃアホな感じを全速力で出してるところなんですよ。

鼻水たらして、言いたいことを伝えたくて必死で、だけど何を言ってるか自分でも分からなくて、それで言いたいことがいっぱいある!
これがボクにとっての子どもなんです。

そして、この子どもたちの想いを、創造力を、想像力を、思いっきり受けとめて作るのが「コドモエホン」です!

そして「すっごい!子どもの時間」はけっこう短くて、3〜5歳。たった3年間だけ!
一緒に絵本を作ると分かるんです。
子どもたちと物語を作り出していると、わかるんです。

この限られた時間でしか作れない絵本を、コドモエホンを、2024年4月から、全国の子どもたちと絵本を作ります。どんな変な絵本ができるのか、楽しみにしています!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?