見出し画像

こどもと一緒に、えびそり体操!

外で走り回るのが、大好きなこどもたち。
寒くて外にでかけたくない…という日に、
家の中でダイナミックに体を動かせるあそび
を発見しました!

【手順】
①背中にのせる
②頭を前にさげると、こどもがえびぞる
③胸をおこす、頭をさげるを繰り返す
④こどもが楽しくなってきて、自分でえびぞりはじめる
⑤えびそりフィーバー!

【注意事項】
勢いをつけすぎて、こどもが顔から落ちる
惨事が起きないように注意!
布団の上でやるのがベストだと思います。

#あそびシェア #こどもと遊ぶ #あそびのレシピ
#体操 #キッズダンス

「遊んでみたよ!」「やってみよ!」コメントもらえたらすごく嬉しいです!!
今週末2/16の中目黒でのリアルイベントもまだ参加者募集してます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?