見出し画像

【立川市】モノレールを眺めながら子連れランチができる『Adam's awesome PIE』

立川駅北口徒歩8分、グリーンスプリングス近くにあるAdam's awesome PIE(アダムス オーサム パイ)
パイの種類が豊富、おしゃれなカフェランチができるお店です!

モノレールが見えるテラス席


テラス席もあり気持ちよく過ごせます♪
ハンモックの席もありゆっくりくつろげる雰囲気ですよ。

テラス席からモノレールが見えるのも、嬉しいポイント!
3歳児息子は小鉄くんなのでありがたい。

キッズスペースあり

じっと座ってられない3歳児にはキッズスペースあるのもめちゃありがたい♡
小さいスペースですがおもちゃも色々あり、ランチが出来るまで遊んでました♪

ランチメニュー

大人が頼んだランチメニューは『チキンオーバーライス』と『タコライス』を注文。
ドリンク付きで、値段は¥1,200~¥1,500くらいでした。
モバイルオーダーになっていて、以前とランチメニューが変わっています。ウェブサイトにも載っていないランチメニューもあるので、内容は変わっていくのかもしれません。

ちょっとピリ辛のタコライスソースにチーズやアボカドがバランスよく合います☆


キッズメニューはないので子供は『国産鶏とブロッコリーのクリームパイ』と『バケット』を注文。
これにプラスでパパママが食べていたランチを少し分けました。

近くのグリーンスプリングスで散歩

ここは開放的で、素敵なお店が多いのでプラプラするのにおすすめ。
なかには飛行機が展示されているところがあり、子供は興味深々。テンション上がりますよね♪

水が流れ、草花があり癒しスポットになっています。

子供って水が好きですよね。笑
噴水もあり、グリーンスプリングスは子供も楽しく過ごせます!


最後までお読みいただきありがとうございます。
いつも子連れで楽しくおでかけできるスポットを探しています!
とくに自分の子供は食べ終わったらすぐ「どっか行きたい!」「遊びたい!」になるのでキッズスペースがある飲食店か、飽きずに過ごせるところか、大切です(;^ω^)

これからも子供と行ってよかった場所を記録していきますね。

参考になった方は「スキ」していただけると嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?