見出し画像

やはり…

このタイミングで

関さん動画アップしましたね。

今回のウイルスは

武漢のラボから漏れてしまった物なのか…

真相はわかりませんが

中国政府は27日からの渡航禁止を発表してくれましたね。

とはいえ、、

もう既に入国している無症状感染者達が

スーパースプレッダーとなってしまえば

あっという間に日本も大変な事になるでしょう。。

実際に何台もの観光バスを見かけました🚌

日本の水際対策というのも平和ボケの極みだなと感じました😢

感染して亡くなった場合は火葬ができないので袋に入れられてホルマリン漬けにされそのまま土に埋められていくそうです。

これが終わりの始まりという事だったんですね…

#関暁夫 #終わりの始まり #武漢 #水際対策 #平和ボケ #スーパースプレッダー #無症状感染者 #春節入国 #渡航禁止 #時すでに遅し #都市伝説のおばさんと呼ばれたい












今後の移住計画への資金として使わせていただきます🙏✨