見出し画像

いつも見守られていました🙏✨

こんにちは😃

最近ではテレビよりもYouTube鑑賞の方が圧倒的に多くなってきました🖥

ニュースだけは一応テレビでチェックしていますが、、どこのチャンネルでも同じ話題で変わらない情報量なのでついtwitterやYouTubeの方へ興味関心がいってしまいます😅

YouTubeも似たチャンネルが多いですが、個性があって面白いです☺️

私は年明けからtwitter / note / instagram を始めました❗️

どれもまだまだですが、、YouTubeのマナブチャンネルからたくさんの事を教わりました🙇‍♀️

やっぱり自分には無理かも…って何度も思いましたが、その度にマナブさんの動画に助けられました😭

とにかく手を動かす‼️毎日更新する‼️なぜ伸びないのか分析する🤔等…育児の合間を縫ってこれが在宅ワークになるよう挑戦中です💪


この間の休日に主人に撮ってもらった写真全部(3,4枚)に青いオーブが写っていたんです❗️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

画像1

慌ててどんな意味なんだろう🤔と思って調べてみたら守られているそうです🥺✨

私も子供も親指に仏眼があり、手相にも神秘十字があるので(霊感とかは全くないですが😅)そこからしても御先祖様に見守られているんだなと感じました🥺

そして私自身のエンジェルナンバーは『4』→天使が貴方のそばにいます。導きと安らぎを求めて下さい。という意味だそうです👼

最近目に入った2222というエンジェルナンバーは自分を信じて進んでOK🙆‍♀️というメッセージでした😭‼️

半年後、1年後、3年後…の自分を信じてこれからも地道に頑張っていこうと思います。

皆さま、これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️

※今回は都市伝説ではなくスピリチュアル系のお話でした🙏

#スピ系の話 #スピリチュアル #仏眼 #神秘十字 #青いオーブ #守護霊 #スピリットガイド #ガイドスピリット #御先祖様に感謝 #見守っていてくれてありがとうございます  




今後の移住計画への資金として使わせていただきます🙏✨