主婦でパパ活

はじめまして。

既婚者なのにパパ活キモいって方は

見ないでください。

先に言っておきます。

ただ単にブランド品が欲しいとか、
 
高級なレストランに行きたいとか、

そんな理由じゃないです。
 
結婚してから旦那さまは一般より稼いでます。

ですが家賃、保育園料以外は

出さない主義のちょっと変わった旦那さま。
 
そして私は外に働きにいくのも
 
子供たちの風邪や病気に対応する事が多く
 
とてもじゃないですが正社員は難しい。

夜職の経験はあるけれど
 
今更子供を預けてまで無理だし

旦那さまにバレる。

日中家で過ごす私の手段として

在宅ワークもいくつもしました。
 
が、稼ぐのには限界があります。
 
そして私は自分で会社もしています。
 
平日のところどころ夕方まで時間がある日が

あるので単純に割の良い仕事、と

割り切ってパパ活をスタート。

でもね。

スタートしたからといって

わたしみたいに日中しか時間ない。

既婚者、子持ち。
 
なかなかハードル高いのよ。
 
だからね。
 
とりあえず登録できるパパ活サイトや
 
クラブに登録してみました。
 
次回は主婦でも登録できるサイトを

ご紹介します。

パパ活人妻かな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?