見出し画像

おっさんが一人呑みで観るテレビ番組、動画ランキング

コロナ以降、部屋で一人で呑むことが増えた。
コロナが明けても今年56歳にの俺には新たな呑み友も難しい。
だからいつも55インチのテレビが呑み相手だ。
プロ野球やF1、ボクシングがあればそっちが優先だけど
何もなければFireTVを起動して「呑み友」を探す。
では独断と偏見のランキングです。

1.街中華でやろうぜ
  文句なしのド定番。玉ちゃんには身体に気を付けて欲しい
2. 月ともぐら
  お笑い芸人とAV女優の組み合わせでも、女優さんたちに
  エロことをさせないのが良い
3. あちこちオードリー
  ゲストによりばらつきはあるが、じっくり話が聞ける
  いまどき貴重な番組
4. 超無敵クラス
  若い人が頑張っているのを観て、ただただ泣く。涙活番組
5. ドキュメント72時間
  名もなき働く人が世の中を支えているとわからせてくれる
6. ゴッドタン
  スタジオでの真剣勝負。早くコロナ前に戻って欲しい。
7. チャンスの時間
  ネット番組ならではの企画に毎回期待
8. 日向坂で会いましょう
  日向坂メンバーがたまに特大ホームランを放つから見逃せない
  毎年「今年一番笑った場面」はこの番組から
9. ゼロイチファミリアは褒められたい
  ゲスい女性アイドル、タレントをさらば森田が荒く扱うのが
  本気なのか愛情なのかわからないのが良い
10. ヤギと大悟
  ヤギと大悟だけでゲストは要らないと思うのだけれど
  それでもついつい観てしまう
11. 春日ロケーション
  春日と佐藤が松田好花ちゃんに怒られているのを見ると
  「羨ましい」と思ってしまう
12.オールナイトフジコ
  「酔ってないと観ていられない」内容。
   でも酔っぱらってからはちょうどいい。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?