見出し画像

☆講師紹介☆vol.11

本日ご紹介するのは、
\フラダンス教室講師:佐賀真理子 先生/

ハワイ島ヒロへフラ留学の経験を持ち
国内外の大会にも出場多数。
初心者からアドバンスまで
老若男女全て指導することが出来ます。

オンラインレッスンでフラって
どんな踊り?どこの国の踊り?
そんなお話からフラの楽しさを学べます。

①ご趣味

趣味はフラです。趣味から始まり、何処までも追求、探求し学び続けた  結果、仕事となりました。

画像1

②休日にしていること

休日は友人とビールを飲みながら、食事をしたり、家族と過ごします。

画像2

③好きな○○ 

好きな女優さん
  川口春奈さん。
  久しぶりに整った女優さんだと
  思いました。

好きな食べ物
  辛いもの。
  激が付くほど辛いものが
  大好きです。

好きな時間
  お酒を飲むとき。
  仕事が終わりリラックスしながら
  飲むお酒は最高です。

好きなヒト
  物事を前向きに考えられる人。
  人の心の痛みを考えられる人。      
  誰もがそうでありたいですね。

画像3

④どういう思いで、授業しているか

コロナ禍で制限がある生活を長い間、強いられている子供たち。
オンラインで出来ること、やり辛いこと。
あるとは思いますが…真理子先生に会いたいな。気が出る!と、
思って頂けたらと願いを込め授業をしています。
オンラインなので…実際に会うことが出来ませんが。
信頼関係を築きたいといつも考えています。

佐賀先生の授業の様子!

音楽と楽器に合わせて楽しくフラダンスをします!!

スクリーンショット 2022-01-27 121534

みんなお疲れ様でした!
みんなの顔に笑顔があふれていました!

スクリーンショット 2022-01-27 121652

佐賀真理子先生、ありがとうございました^^
次に紹介するのは、英語を教えてくださるNANA先生です!
ぜひチェックしてみてください。