ただの記録

仕事ではnoteを書く機会があったが、プライベートではそんなの書かねえよと思っていました。

かつてブログとかmixiとかそんなのを書いてた世代なので、今更もうええんやないかと。

ただひょんなことからアカウントを作った。それはなぜか。

なぜ始めたか。それはただの記録。

39歳、もうすぐ40歳の大台に乗るこのタイミングで、パグの子犬を迎えたのがきっかけだ。

それまではいつまでも好きなことをして気楽に生きてきたから、思考も経験も子どもレベルのまま大人になった。

これがいざ子犬と暮らし始めると、なんとも人生が180°転換した。
大げさやけど、ホンマにそれ。

ということでせっかくの貴重な経験なので記録しておこう。そう思いnoteに残すことにした。

あとから振り返って、こんなことあったなと思い出せたら楽しいかな。

そして子ども大人は、大人になれるのか。それも記録しておこうと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?