見出し画像

スタートしてから今!

すっかり放置してしまいましたが
プロジェクトが始動して2週間が経ちました‼︎

告知から仲間の働きかけによって
現在集まってきた寄付金額は
11,100円!!!

目標金額は23,000円なので
残るは11,900円

さてこのnoteが動かなかった期間
なんにもしてなかったのかと言えばそうではなくて
毎日kodo6がどうしたら広がるか
何が必要なのか考える毎日でした

結局は人
繋がり

告知をシェアしてくれる人
仲間うちに声かけてくれる人

あれ、なにやってるの?って聞いてくれる人がいるだけでも
見てくれてる人がいるなーって伝わってくる

1番悲しいのは無関心なんだなって
私も人への関心を持っていこう

夏休みが明ける17日、19日には学校に届けたいので
寄付の閉め切りは8月18日です
残り15日⭐︎
まだまだたくさんの人に関わってもらいたいです♪

寄付という形でこのプロジェクトを応援してくれる方を募集しています
一口100円 何口でもOK
大人もこどもも参加可◎
寄付の受付は
①現金での直接受付
②振込
このふたつです
②はご連絡いただいた方に個別に振込先をお伝えします
入金の際の手数料はご負担いただきます

お問い合わせはメールにて
20200707es@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?