健康は第一の富である

ハワイに旅行に行ったとき、朝早くから外国人の方がたくさん走っている姿を見て運動だったりトレーニングというものがある程度文化として根付いているなぁと印象を持ちました。

そんなことで

脳を鍛えるには運動しかない

という本をだいぶ前に読んだのですが

「ストレス」「不安」「うつ」「注意欠陥障害」「依存症」などなど、さまざまな不全を抱えた方に対して、運動を促すとどの事例によっても、確実に症状が改善しているというデータがあると。

syncaでトレーニングをして姿勢が良くなり、メンタルの不安がなくなり、日々の生活に余裕が持てるようになります。他人にちょっとしたことでイライラしてしまうこともなくなるかも。

パフォーマンスをあげたいあなた、最近余裕がないあなた、健康になりたいあなた是非synacaで共に進化しましょう。

そして最後に、今回の題名でもある石垣島の名店、豆腐の比嘉で見つけた一言。

健康は第一の富である

最近日本でも投資という言葉が馴染み深いものとなってきました。もちろん金融投資は大事なことだと思いますが、それと並行して自分の健康に投資するのはいかがですか?金融投資で老後のお金増やしても健康じゃなかったらそのお金を使うことすらできないですよ!!

体験レッスンはこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?