見出し画像

#65 貸してヨシ!売ってヨシ!の別荘について

夏ということもあり、オーシャンビューの別荘を貸し出すことにしました。

嘘みたいに綺麗な海の大パノラマが見えます。私も色んなホテルや景勝地に行きましたが、ぶっちゃけ我が家ほど綺麗に海が見えるところは世界中どこを探してもなかなかありません。

基本的にはミリオンダラークラブの会員限定ですが、友人の方々にも貸し出し可能ですので、DMください。

しかし、夏になってつくづく思うのですが、本当に別荘買ってよかったなと思います。

人生一度きりだし、子供が小さくて家族で動ける時期というのは今しかありません。

そんな時に、海を見ながら食事したり、海に入りに行ったり、海の幸を食べたり、綺麗な空気を吸ったり、子供たちの弾ける笑顔を見れて、良き思い出の日々を積み重ねております。

別荘があるからということで、家族や友人も遊びに来てくれていますし、新しい出会いもあり楽しいです。

そして、更にこの別荘、今売っても買った時よりも高値で売れそうなのです。

実際にはしばらく売りませんが、このまま10年くらい実質無料で使って、買った時よりも高値で売れそうだなと目論んでおります。

完璧ですね。

今回の有料部分では、

私が購入した価格、

販売見込み価格、

部屋の写真などを貼り付けておきます。

1.別荘購入価格

ここから先は

1,375字 / 1画像

¥ 290

皆さまのサポートは、よりハイレベルな情報を発信するための経験に活かします。