見出し画像

3.20霞町音楽堂ライブは延期とします。

KODAです。
記事タイトル通りですが、昨今のオミクロン株流行による第6波を受けまして、3.20に企画しておりました霞町音楽堂ピアノソロコンサートは、大変残念なことですが「延期」することに決定しました。ご予約を頂いていた皆様本当に申し訳ありません。何よりも皆様のご健康を第一と考えさせて頂きました

延期先につきましてはまたコロナ情勢を鑑みつつ開催日を探したいと思います。5-6月頃に開催できたら良いなとは思ってますが、これも状況次第です。その分ライブ配信は継続的に力を入れて開催していきたいと思いますので、また皆様と時間を共有できることを楽しみにしております。

改めてこの度はご迷惑おかけしてしまい本当に申し訳ありません。僕自身も悔しい気持ちでいっぱいです。ですが、七転び八起き。再びコンサート開催できる時を今は待ちたいと思います。

KODA



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?