私たちは宇宙エネルギーと共にあることを自覚するープレナイトからのメッセージ

アストロシャーマン・コダマ凛です。

プレナイトからのメッセージです。
日常意識では感じることや体験しずらいのかもしれないけれど私たちのサトルボディが広がる世界は宇宙エネルギーグリッドと繋がっています。

地球上にはレイラインとして知られる、エネルギーラインがあるように宇宙エネルギーが流れ込むようになっています。

私たちの身体はサトルボディのエーテル体が

その心身に取り込まれたエネルギーを肉体レベルで保持するように存在しています。

そのグリッドのエネルギーのラインに繋がることで

閉じられた内面の世界と向かい合いすぎる時に、その外界へとリンクが起こります。

そのエネルギーラインでは全ての存在が繋がり、働きあっています。

バタフライエフェクトという言葉がありますが、このチョウの羽ばたきが地球の裏にいる私にも影響するといわれているように、影響しあっているのです。

私たちの内面、心はどちらかというと過去の体験で出来上がっているので

自分を探すということは過去からの体験とその体験、経験し予想で行うのですね。

ある程度占いと言われるものはそのようなシステムなのですが、

サトルボディはその星や宇宙そしてそれに影響を受けた人たちの関係よりも

先んじたエネルギーをとりこんでいます。

その取り込まれようとしているエネルギーやそのエネルギーをより理解しやすいように

近づける、言葉で伝えるのがヒーリングで行っているものです。

それを書き換えという方もいますが、全く違うようには書き換えられないと思いますね。

その方を縛る言葉と肉体感覚を変容させることで新しい価値に気づける。可能性を潜在的に取り込むことは大いにできます。

その書きかけをしようとすれば肉体レベルや心のレベルで

クリスタルはそのクリスタルの構造があり、その構造や世界観の光であなたの心の構造に光をもたらしてくれます。
そうするとわたしのこころに新しい地平が開くのです。
こんなところになにか?空間があるよって。
ヒーリングを受けてくださる方も受けていただく前と後では、意識が変わる、視点が変わると仰ってくれます。

その働きの中に入り込むような感覚があります。

地球を取り囲むグリッドがあるように、私たちの全体のグリッドが可能性に開くようになると思ってください。

オーラに幾何学的な光のグリッドがもたらしてあなたを考えるべきこと、感じるべきことと出会います。
その空間を体験することで人は賢くなる訳です。
自然界、地球上の存在はすべてが星の働きをうけているのです。
光にはその働きが息づいてわたしに新しい世界の枠組みをもたらしてくれるんすよ。
このプレナイトは、わたしに人類のピープルツリーの一部であることを思い出させてくれますよ。
脈々と続く人類の旅の流れの一部。

わたしはその中の一つの枝葉、または葉の接合。

その中にもらさず、離れず、強く全体の中で保持され、守られている存在であることを思い出す。

不和に流れると自分の存在が脅かされると思ってしまうものですよね。

不和に拍車がかかります。

自分自身の存在がしっかりと全体の中にあることから始めること、始まること。

それは当たり前であり、あなたを損ない、傷つかせるものはないと信じることを確信めいて感じさせてくれます。

あなたに不和がなければ、世界に不和、不安定はありません。

これは家庭内紛争によい石といえます。

嫁姑問題とか、職場の人間関係不和とか色々。不和だからって相手を封じ込めたり、相手を変えるようには働きませんよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?