恐怖心を取り除きながらメンタルを活性化するーガレナ

先日、シャーレンブレンドのブログをアップしました。ガレナのこともご紹介しようと思います。
以前、テレビに出たことがありまして、その際に銀シャリの鰻さんにも差し上げました。これからって時で、来年の年末にもしかして、もしかすると言う気がして、もうひと頑張りしてほしいなと思いました。

頑張りはオーラの中に表れていて、オーラしか高次元の存在からは見れないのです。
嘘はつけないとはその通りです。

その後、アドバイスでお伝えした鰻さんが、絵とか描いてくださっていたのは嬉しかったです。私のアドバイスかどうかはわからないですけどね。

どちらにしても年末のMー1で優勝されていたことを後で知りました。(テレビがなかったので)

ガレナはここで一踏ん張りでっせという時にお勧めしたい石です。

銀色でかっこいい。まるで男の子の趣味のような紹介の仕方ですが、それは切り立つ岩岩の向こうに立ち向かっていくあなたが携える石ですよ。
子供さんたちも鋼鉄系が好きで、イベントとかでよく選んでくれました、男の子たち。


「人はどうしても諦めきれないことがあって、助けもないように感じる時」「自分の理想とは違うこと、真実とは思えないことが蔓延し、孤独を感じてしまう時」「そして自分なりの真実を生きて試さないといけない時」

そんな時が人生の中で起こるものだと思います。その孤独やそれでも進んでいかないといけない時にそっと寄り添う渋い銀色の乗り物です。私には小さくても大きなマシンのように感じます。
それに乗って、疑惑や不信を風をきって高速で薙ぎ倒しながら進んで欲しいです。信じるもののために走れるかどうかってとても精神、メンタル体を形成するためには大事な要素だと思います。そして勇気です。

生きていると変わることが必要なこと、柔軟に対応して生きていくことも大事です。シャーレンでも変化し、融通性を取り入れることの大事さをお伝えしましたし。それは自分の人生を通すための融通性でもあるんですけどね。

私の中にある不変であり、普遍な魂とともにあることを忘れないことが大事なのです。そのような生き方ができないということでなく、その生き方ができるようにどのように生きるのかの模索と実行です。

永遠のように静かにそこにある鉱物たちは、それぞれに意識を保ちながら

私の中にある普遍なる世界を思い出させてくれます。

クリスタルヒーリングではガレナを使用します。ガレナは恐怖心を取り除くこと。自分の願いを叶える強さを思い出させてくれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?