モルダバイト)宇宙的知性と繋がり、あなたの魂の意図を活性化する

モルダバイトは宇宙の知性。エドガーケイシーのいうライフシールを活性化する宇宙からの使者。魂の赦し、青写真を思い出す、スピリットを勇気付ける隕石です。

宇宙的知性・スターチャイルドであるあなた。あなたの起源を思い出す


宇宙的な自分の資質や世界観を思い出すにはモルダバイトがおすすめだったりします。

モルダバイトは、あなたが生まれようとする時の起源を思い出す働きを宿しています。

モルダバイトは生まれる前のじぶんとの誓いを思い出させてくれます。

だからといって、言葉として浮かび上がるというものでなく、

自分自身があの時に選んだということを思い出させてくれる。この人生でしかないことを。

自分が選んだのだから信じる意味はある、価値はあるというような気づきです。

その時の自分は魂だったり、霊的な自己であるはずで一般的にはオーバーソウルです。

それはこの肉体を手放す時にしかわからないのかもしれないのですが、

ここで自分自身を生かす宇宙と魂の調和というものが与えられているはずだという確信めいたものだったりします。

モルダバイトを眺めていると、自分自身の中にある様々な宇宙的な視野、配置がありその地図が活性化されるのを感じます。

預言者であるエドガー・ケイシーが個人個人の運命の座標の内部に潜在的な可能性が隠されており、古代の文明では、それを開く個人用の曼陀羅としてライフシールというものが使われていたと伝えているようです。

私たちの中にあの選択したエネルギーがあり、惑星の配置やその配置によって生まれ出るエネルギーを発しています。それは今ではホロスコープと呼ぶのでしょう。

そのエネルギーを整えて、より洗練し、魂の中にある宇宙的知性、スピリットを活発化してくれます。

それはまるでホログラフィックなエネルギーを発し、快活に動き回る知性です。

引き寄せの法則というものがありますが、

占星術、ホロスコープを見ているとやはりそのエネルギーを分かち合う部分があるから

出会うこともできるというものがあります。

純粋なエネルギーの部分でもその人らしいエネルギーを放射される力をモルダバイトは持っているように思います。

それは自分自身の神秘に気づく機会を作り出してくれます。

地球に生きることは孤独であり、その体験をゆるすこと、罪の働きから自由になる必要がある


そしてこの星、地球の孤独と癒し、そして赦しが起こります。霊的な存在から人として生きることは悲しみや苦しみの体験でもあります。

自分自身の孤独を癒し、そして勇気ある決意を思い出すこと。それをモルダバイトは地球と宇宙的知性によって働きかけてくれます。

モルダバイト解説

およそ1100万年前に、巨大な隕石が地球に衝突して生まれた。その中には宇宙のパワーと母なる大地のパワーが融合されています。

宇宙から落ちてきた隕石と大地がぶつかり、その大地のガラス質が宇宙圏内に飛びだし、大地に落ちてきてできたものだと言われています。

この星にやってきた意味を思い出したい。この孤独を癒したい。この地球で生きていくための宇宙からのエネルギーを流し込む。あなたの起源を思い出す。物質的なこととスピリチュアル次元の融合を求める時にモルダバイトは働きます。宇宙的知性とのコンタクト、魂の活性化、

モルダバイトの魂のヒーリングもございます。宇宙的感性が磨かれ、放射すること。

シンクロニシティ、この地球に集う高められた意図によって出会いは準備されます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?