見出し画像

8月の体調

こんにちは、お久しぶりの紅子(こーこ)です。

仕事復帰してから毎日が怒涛の日々で、あっという間に8月も終わりです。

私の体調はというと…すこぶる元気です!

7月に病院受診してから次9月まで受診する予定はなく、どーかなぁ?と思っていたけど、もうすぐ9月。

特に問題もなく次の診察日を迎えそうです。

この夏、結構な暑さで気づいたこととしまして…

①全摘した右側の胸が汗かかないからか熱い!!
右側だけ熱中症になったらどうしようかと思いました。
(冗談です。)

②右脇も汗をかかなくなったのか、臭くない(笑)

これはありがたかった。

ただ左脇は汗かくし臭い。

季節を一周してみると気づくことってありそう。

冬はどーなんだろう?


最近、冷房の冷えもあるのか手術部位が痛い時がある。
でも痛み止め飲むほどじゃない。

年寄りがどこどこが痛い、今日はここが痛いと神経痛が周り回ると言うのはこういう事を言うのだろうか…と思っているところ。

そして右脇に触れるとピリピリっと痺れる感覚が腕に走る。


こーゆうのは一生付き合っていくしかないんかなぁ?

忘れてしまっていれば忘れて過ごせるくらいのちょっとした体の具合の悪さはこんな感じでありますが、元気です!

ありがたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?