見出し画像

破天荒オヤジ  パート①

初めましての方は初めまして、そうでない方も初めまして、こだまです。

さてこだまの父のお話しを少々させて頂きたく筆を取った次第もとい携帯をいじり始めた次第です。

皆さんのお父さんはどんな方でしょうか?

優しい、厳しい、強い、怖い、好き、嫌い、

お父さんの印象は十人十色だと思います。

こだまの父は読んで字の如し正に破天荒でした、過去しばかれた事は何度かありますが父にしばかれた時は俺死ぬなと思ったよねww鬼あれは鬼や👹

そんな事はさておき人生でトップスリーに入るエピソードを一つ。

こだまが22歳の時かな、一年半ぐらい実家に帰ってなかったのですが父から電話があり

『ちょっと家模様替えしたいから手伝いにこい』

との事、まー特に気にする事もなく了承、実家について玄関を開けたんです。

したらね、知らない女性が赤ちゃん抱いて立ってるのさ

えっ?誰よ?何何何?誰でぇすかぁぁっと?

父『おう!来たんか!あっお前の新しいお母さんと妹や』 

はい?なんて?今なんとおっしゃいましたか?新しいお母さん?妹?いやいやwwなんのドッキリwwwアホかw急過ぎて訳わからんてwえっ??w

いや全然いいんやで、父の人生やし、好きにしたらいいんやけども、いいんやけども、せやかて工藤ww

言っといてwせめて一言言っといてw

とゆう事でNewおかんと22歳年下の妹が出来ました。

はい、今回はこんなもんで終了ですw

もっといっぱい書きたいですが、あんまり長くなるとあれなんでこのぐらいでw

皆様のお父さんはどんな方かなw良いお父さんであります様に。

しょーもない昔話にお付き合いありがとうございました、ぼちぼち書いて行くので宜しければまたお付き合い下さいね☺️


次回、『窓の外から消えるオヤジ』

coming soon                                   こだま




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?