見出し画像

M1グランプリ

まず、昨日も日記書き忘れました。

気が緩みすぎています。

ただ、言い訳としては宿題やら留学準備やら他にも色々に今追われています。

やばいです、、

なので少し寛容にいきたいです。

そして昨日M1の決勝戦進出者が発表された!!!

生配信見てたんやけど、他人の私でさえこんなドキドキするなら芸人さんはもっとドキドキするんやろうな〜

決勝戦めっちゃ楽しみ!

私はロングコートダディをずっと応援してるので優勝狙って欲しい、!

そしてまだ敗者復活がある。

見取り図が落ちたのは正直びっくりした。

でもまだチャンスはある!!

ずっと順位を上げてきた見取り図にトロフィーを持って欲しい気持ちもある。

ただどこが敗者復活で勝ってもおかしくない!

それくらいレベルがすごい!

個人的にずっと応援してたのは、見取り図、ロングコートダディ、マユリカの3組!

まさかこの大好きな3組が準決勝におるとは、、

この3組のどこかが優勝してくれると私は嬉しい!

写真はビュッフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?