見出し画像

期待

なんか最近YouTubeでタロット占いを見るのにハマっている。

今日これからの全体運を見たんやけど、すごく現実味があって自分のことをほんまに知られてるみたいでびっくりした。

これから3ヶ月準備とかめっちゃ忙しくなるらしい。

ほんまにそうなると思う。

ほんでクリエイティブなことで芽が出るらしい。

クリエイティブなこと好きです。

自分のやりたいことやること、ありのままの自分でいることが1番大切らしい!

なんか心に響いたな、

恋愛も順調に行くらしい、ほんまかな?

恋愛をしてこなかったせいでわからんね〜

写真は愛媛の花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?