見出し画像

新たな一歩

今日はお昼うどんだけでなく、チーズナンとかターメリックライスも食べてみたいしまった、、

罪悪感でいっぱいになった私は母と一緒に11km歩いた!

頑張った!カロリー消費そんなに甘たくないことはわかってるけど頑張った!

夜もちゃんと筋トレしたし、許して、、

プラマイゼロにして、、

明日また朝イチで学校やし早く寝よう。

そして昨日遂に5月末に辞めていたインスタを再開したよです、、!

新しくアカウント作って、新しくみんなフォローして。

前みたいに自分が嫌にならないよう、人と比べないよう楽しむ程度にやりたい!

やっぱり留学するし、コミュニケーションとる手段としてインスタも一つかなと思って再開した!

自分のポリシーを守って生きよう!

写真はネコ様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?