見出し画像

滋賀のところ Final

滋賀旅2日目はリベンジで白髭神社へ!

中々渡れず狭い道に入ってしまって抜け出すことが大変なことに、、

20分ぐらい奮闘して道に抜け出せた!

白髭神社はすごい静かで自然で綺麗やった〜

一通り拝んでお昼ごはん探しに!

大津市まで行ってランチした!

メインディシュはもち豚のナンチャラ、、ってやつ!

美味しかったけどお腹いっぱい!

その後はカフェ探しつつ帰った!

しかし、道に迷ったり間違えたりして散々やった、、

カフェには行けずレンタカー返した頃にはヘトヘト

その疲れた足で私は電車で家に帰りました!

友だち二日間ずっと道案内してくれてありがとう!って気持ち!

思い出作れて良かった!

写真は白髭神社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?