見出し画像

面食らっちゃって

今日の夕方、4限目のアラビア語終わってからちょっと休憩で一階に降りた。

妹が帰っててテレビがついてたんやけど、そのローカルのテレビ番組で街中のカップルにインタビュー的なことをしていた。

ほんならその彼女の子が高校3年生同じクラスの時の子でした、、!!

名前も年齢も大学もシュミも公開してて全部当てはまる。

100000%その子。

前から美人やったけどもっと美人になっててときめいちゃった!!

大人しい感じの子やったから余計にびっくり。

そして彼氏さんは7歳上でお医者さんらしい……

ノリのいい人でめっちゃいい人そうでお似合いやな、と思った!

芸人さんのおふざけでプロポーズ練習もさせられててんけど、それも素敵で震えちゃった、、

正直面食らっちゃいまして、、

この嬉しい気持ちと、私もこんな青春を送りたかった、という気持ちです。

今からでも遅くないのかな?

神様、私自分磨きます!!

もし素敵な女性になれたときには素敵なお方を私と巡り合わせてください!!!

写真は来島海峡大橋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?