見出し画像

イルミネーション

今日は朝、皮膚科猛ダッシュで行った。

久しぶりに走った。

昼、昼食取りながらクレジットカードの問い合わせをする。

昼、留学ガイダンスに参加した。

ガイダンス中にかかってきた電話に折り返した。

外国送金の受取人の住所が変、と言われた。

昼過ぎ、留学先の寮の住所を必死で探した。

適当にあってそうなものを書いてまた提出した。

駅まで初めて爆食いショートブーツで猛ダッシュした。

移動の電車の中で寮の担当の人に送金が遅くなる旨を伝えた。

クレジットカードの問い合わせメールの返信をして解決した。

夕方、大学の友達4人で飲みに行った。

初めてハシゴした。

イルミネーションを見た。

初めてサワー2杯飲んだ。

美味しくて楽しかった。

いつも飲み会とか行くの迷うけど、行ったらいつも楽しい。

だから行くのが正解なんだと思う。

ありがとうと言いたい。

写真は今年初のイルミネーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?