見出し画像

おしらせ!

いつも応援してくださっている皆様へ

この度、新しいプロジェクトをスタートさせます。
コンセプトは究極のJPOPを作るです。

このプロジェクトでやっていく音楽は、今流行りの音楽とは少しずれているかもしれません。
でも、どこか懐かしく耳馴染みの良い、何十年たっても色あせることのない音楽を作っていきます。
応援よろしくお願いします。

そして、このプロジェクトには、並走してくれる頼もしい仲間もおります。
音楽家の吉田和人さんです!!!
楽曲のアレンジとかプロデュースとかをしていただきます!

早速ですが、9/25(月)に大塚MEETSで行うライブにて、第一弾音源が物販に並びます。
本プロジェクトの記念すべきファーストステップです。
ぜひゲットして頂きたいです。
(ちなみに当日は私の二十歳の誕生日でもあります)

ちょっと自分語りします。
私は、曲をピアノで作ることが多いです。コードもメロディーもオブリガートもリズム隊の動きも作曲段階から頭にあります。
でも、ライブでは弾き語りっていう形態上仕方ないのだけど、コードとメロディーしか届けられなくて、すごくもどかしいなっていう気持ちがありました。
今回、私の曲を吉田和人さんに編曲していただいて、今まで足りてなかったけど必要だった音がようやく埋まりました。
線画に色がついた、みたいな感覚です。
とっても色鮮やかになりました。
絶対に後悔させないので、今回の音源も、これからの音源も聴いてほしいです。

このプロジェクトを始めるにあたって、正直、私なんかでいいのか?って思ったりしてましたが、今は、私じゃなきゃダメだ、くらいに思っています。
私たちの音楽を受け取ってくれる皆様が楽しめる音楽、そして何よりも作り手である私たちが納得できる音楽を作っていきます。

長い長い道の始まりです。
途中何が起こるか分からないけど、これから起こることすべてが楽しみだなぁって思っています。

どうぞ応援よろしくお願いします!!

小平まりこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?