見出し画像

覚悟を決めましょう

今のあなたに必要な覚悟があるとしたら、それは「どんな覚悟」でしょうか?

たとえば、「夜更かしをやめる覚悟」でしょうか?

そうすることで翌朝早起きをして自分時間を作ることができますね。

それとも、惰性で送りあうお中元やお歳暮をこれを機会にやめますか?

心からではなく仕方なく続けてしまっていたことに終止符を打つとき、
気持ちが晴れ晴れしてきます。

私、ひとり時間専門家 三宅千秋 みやけちあきの場合では…

今の私に必要なのは、「無口になる」覚悟です。

簡単に説明します。

包み隠さずすべてを打ち明けることが親密の証であると思い込み、
パートナーや家族に話した結果、大切に温めてきた自分の望みや夢を、
摘み取られそうになリました。

親しき仲にも近況報告はなしにしようとそのとき強く思いました。


今の自分に必要な覚悟がわかると、次のステップを踏み出しやすくなりますね。

画像1

素直な気持ちを包み隠さず話せる場所は私にとってメルマガです。
心の鎖を解いていく主婦のひとり時間メールレター無料配信中です。

ご登録はこちらから。
ご連絡を心よりお待ちしています!
https://one-person-rebirth.com/contact-us/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?