見出し画像

GBLプレイヤーによる落書き活動②(イラスト初心者)

一気にイラストが増えたので、noteでまとめて公開。
アイビスペイントというアプリを使って描いてる。
スマホと指でイラストを描いており、思ったように線が書けず、1本の線を何十回も書き直すことがしょっちゅうある🤮
それでも、フレンドさんが喜んでくれることが嬉しいのと、ワクワクしながら描いてるので、割と楽しい😆
フレ戦やレイドで絡みのあるフレンドを対象に、恩返し(兼遊び)のつもりで描いてるので、絡みが少ない方はごめんなさい🙏

9枚目
フレンドさん
フレ戦やレイド共闘いつもあざます😘
シーズン7の振り返りメモを渡したら、めっちゃ褒めてくれた今ではリダボ上位の猛者🥳

僕も大好きなアロキュウが上手く描けたので、テンション上がって、おまけも描いた笑


10枚目
フレンドさん
フレ戦やレイド共闘あざます😘
シーズン8でレジェ初到達して、本当にめでたい🤩

11枚目
ただの趣味!
ポケ蓋をステンドグラス風に描いたら、面白くね?って思って描いた🤩
50くらいいいねが来たので嬉しかった思い出🎉

12枚目
フレンドさん、、、ではないけど、GBLで何回かマッチングした方🤣もちろんFF笑
すごい褒めてくれて、嬉しかった🎉


13枚目
フレンドさん
フレ戦いつもあざます😆
結構フレ戦で、ボコられるイメージあるんだけど🙄
同郷なので、いつか対面で交換したい🎉

14枚目
フレンドさん
対面で交換したり、フレ戦したりとよく絡んでくれてるパパトレーナー😘
最近忙しそうだけど、元気してるみたいでよか🥳

15枚目
フレンドさん
フレ戦やレイド共闘あざます😘
湘南勢の若い衆の1人(紹介合ってるか?これ?🤣)
僕の仲良いメンツとも絡みが濃い😊
ラーメン食い過ぎだから、身体には気をつけてほしい笑

16枚目
フレンドさん
今年のゴーフェスで、初対面から一緒にポケ活した😆
結構熱烈なラブレター(DM)をくれたので、描くっきゃないと気分上がった思い出が🤣
また一緒にポケ活したい👍(コロナおさまれ😖)

17枚目
フレンドさん
ありとあらゆる場面で、同じ場所にいたのに、何度も何度もニアミスして、つい最近フレンドに🤣
僕のことを気遣って、来年まで待ちますと言ってくれた優しい人🥳
これからゆるゆるとよろしくです🤝


こんな感じで、また時間ある時に落書きして、投稿しまーす🥳
(最近GBL関係のnote全くアップしてない、、、下書きが増えるだけで、、、🙄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?