見出し画像

出会ったコピーを #はっぴい♪ に変える風水の魔法 (ニュース解読術)

とにかく気分コピーを粉砕することですよ。
他人の記事は。

例えば保育園落ちたのワタシだ!
若くして市長にまでなった人は、ここまで詳細に記事を按分しながら自身の言いたいことを明快にしています。
https://plus.google.com/109627498734165468501/posts/33qKPAiqeaC?_utm_source=1-2-2

夏の参議院議員選挙の前仕込みのような記事。
そこまで読み取れば、
中田前横浜市長さん、なぜ今のうちに共産党の個人の参議院議員を名指しで記事に書くのか、明快になりますよね。

記事を読むときのポイントは、
解りやすさより詳細さ。

書き手はどこに主義主張をしたいのか、
厳しく読めばラッキーが自然に舞い込みます。

頭よくなるからね♪(●^o^●)
魔法使いは。(°▽°)

おわり。(o^・^o)アンタイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?