見出し画像

推し山田杏佳を考える

なぜ推してるのか明確な理由がわからない。

こんなこと言ったら怒られそうだけど、なんで推してるのと言われたら、すぐ答えられるか分からない。
単純に『可愛い』とか言ってそう。

実際、ニアジョイはみんな可愛い。

自分の今までの推しを考えると、年上っぽい人が多く、藤沢莉子、市原愛弓とか好きな顔は本当に多い。

だが、なんか気づいたら山田杏佳を推していた。

実際、Showroomを初めて見たときに一目惚れだった。

イコノイジョイの時は正直、ニアジョイのメンバーを全く知らなかった。
もちろん推しも決めてなかった。

だけど、すぐ好きになった。
好きにさせる魅力を持ってる。

普段の配信で少し大人っぽさを見せたと思えば、ノーメイクの時はとてつもなく年下感がするギャップ

色んな人に笑顔と真顔でふりまく通称『圧』(自分の中では魅力の押し売りだと思ってる)

常に見ててくれてるんだなという謎の安心感

そして何よりノイミーの推しである菅波美玲の雰囲気

お話し会でのクラスで隣の席にいる彼女感

ここまで書いてきて全てきちんとした魅力になってるか分からないけど、色々考えるといっぱい浮かんだ。

でも、やっぱり個人的にはライブでの山田杏佳をいっぱい見たい。
そして何より今以上の魅力をいっぱい見つけたい。

そう思わせてくれる推しだと思う。

他のメンバーのshowroomは見てもいいけど、絶対コメントするなって束縛してくるし、自分のことを彼女って紹介していいよって言ってくるし、ここまで彼女感が強い推しは中々いなくて変におはなし会で緊張することはやめたい😇

とはいいつつ、まだまだ緊張するんだろうな〜

まぁ小言を挟みつつ、総合して考えると結論『可愛い』に行き着くんだろうなと思った。

山田杏佳=可愛い
→好きにならない理由がない
見つけられて良かった。
大好きになれて良かった。
これに尽きる。


最後に

ももかへ
正直、自分は熱しやすく冷めやすい。
だからいつ、離れたり推し増ししたりするか分からないけど、どうにか仲良くしてください笑
1人の友達のように接してくれてありがとう
本当に出会えて良かったよ!
これからもよろしくね

あと骨折を10回以上してる自分からアドバイス

絶対に無理はしないこと。
そして、絶対に急がないこと。

自分は中学の時に部活でバスケやってて、その時に運悪くももかと同じ剥離骨折をしたんだけど、早く部活復帰したいと思って無理したら、足首も骨折して何もかも棒に振ったから。

本当に後悔した。

だからこそ、しっかり治して欲しい。


話ズレたけど、本当に大切な推しです。

朝寝起きでお話し会参加したり、直接画面越しだと上手く話せないけど、文章は意外と書けてるでしょ笑

大学のレポートより真面目に書けたから満足なので終わる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?