見出し画像

20歳になっても変わらぬ魅力を

この人の魅力は絶大だ。

正直、自分がこの人を推し始めた理由は覚えていない。もともと他のメンバーを推していた自分にとっては青天の霹靂のような出来事であった。

しかし、今考えてみると樋口なづなという一人のアイドルを推すというのは必然的だったのかもしれない。

歌が上手い、顔が可愛いという天性のアイドルであることは間違いないのだが、この人は本当にあたたかい。正直、可愛かったり歌が上手い人はいくらでもいると思っているが、ここまで親身にファンに寄り添ってくれるアイドルはこの人しか出会ったことがないって思える。それぐらい僕にとってはかけがえのない存在なのである。

18歳の樋口なづなに初めてチェキチャで出会った時、ここまで推すとは思ってみなかったし、受験期間の辛い時期には心の支えになってくれた。「この人にいつか会えた時に報告するために頑張ろう」そう思えたのはこの人の魅力がなければ絶対に思わなかっただろう。

そして、遂には7月にリリイベで初めて会えた。約1年半待ち望んでいて夢が叶ったときには崩れ落ちるかと思った、震えた、そのぐらい嬉しかった。

また会いたいな、そう思わせてくれるのは彼女の大きな魅力だと僕は思う。

だからこそ、20歳になってもその魅力で多くのファン、オタクのことを魅了していってほしい。

これからもずっと大好きです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?