見出し画像

23.04.30

みなさま、こんばんは。
4月も終わりですが、こたつを仕舞うのにはなんとなく恋しい朝晩の気温ですね。

金曜日まで死の淵といっても過言でないほどの
仕事量で23時まで残ってました。
うちは確か22時までの残業代しか出ないんですよ、なんで、社会の闇!!笑

必死で確保した9連休。
ここ2日はネトフリ三昧。
推しの子と、ストレンジャーシングス。
仕事を一ミリも考えないことは私にだってできるのさ。
沢山寝て食べてダラダラいると心が乗ってくる。

そう、素敵なバンドをまた見つけた。
penthouseの、閃光花。

https://open.spotify.com/track/2u4EZV8Lo3KQTVe56SrYQD?si=iyPlpLw4QfGsqmf8lbWsrw&context=spotify%3Aalbum%3A16tan8xq0o7dokV7apPeJ0

毎回毎回思うけど、
なんでこんな素敵なミュージックを知らなかったのだろうね。きっかけはいつもラジオ、ありがとう。

明日も明後日も予定も何にもない。
ああ、この世の春を謳歌しよう。

ということで、遅めのおやすみなさい。
みなさまの枕元に幸せが舞い込みますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?