見出し画像

【月間こだち】2021年7月

毎週第1・第3土曜日の朝刊でお届けしている木立の文庫のニュースレター【こだちの便り】

毎月末【こだちの便り】をnoteでもお届けします!

【7月】

0703 YouTubeで「眼の健康」無料レッスンがスタート!

0717 数十年に一度しか咲かない花? ですって.../本日17(土)11:00 NHK《サイエンスZERO》も必見!

こんばんは、コミュニケーションスタッフの結衣です。

私はフリーランスのライターでして、ニュースレター【こだちの便り】やTwitter、YouTubeでのこだちの交流活動に去年の夏から関わらせていただいておりました。

東京や京都、新潟、福井で、たくさんの景色をこの目で見たこと、そこで出会う方々の想いに触れたこと、きっとこれからも私、忘れません。

そして、私ごとではありますが、今月いっぱいでこだちを巣立つ運びとなりました。

あたたかい場所で、初めてのこと嬉しいこと、たくさんありました。こだちに関わる全てのみなさまへ、この場を借りて感謝申し上げます。

来月は【こだちの便り】1周年です。これからもみなさまにとってこころあたたまる贈り物となりますように。そして、此処がひだまりのような場所で在り続けますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?