見出し画像

週間こだち🐣さすが師走

こんばんは、結衣です。

12月に入ったと思ったら、もう14日……さすが師走……!いよいよ年末に向けて色々と準備を始める頃でしょうか?

それでは、先週1週間の【週間こだち】をお届けします。

《🐣12/7(月)〜12/13(日)こだち🐣》
12/7(月)
来春刊『トラウマと心の変化』訳者初校、完了です!

12/8(火)
オルダス・ハクスレーの埋もれた名著「著作権」探索スタートです!

12/9(水)
文化通信社の櫻井様が、『GROVING BASE』にご来社されました!『バンヤン』&『ひきこもり』をご紹介しましたよ!

12/10(木)
シャンシャンbye-bye延期です〜!

12/11(金)
来春刊『コロナと精神分析的臨床』副タイトルに「会うこと」を挿入しました!これからますます素敵になっていく本作り。楽しみです!

12/12(土)
年賀状を印刷所へ!今年は全面(両面)リニューアルです!来年は丑ですね〜🐮モーモー

12/13(日)
#きたやまおさむ 『愛について』(来夏刊)の編集が進みました――「問答」スタイルで “愛” に迫ります!

《note》
バンヤンの広場
#バンヤン読書 の感想をTwitterで募集中!

ひきこもりの広場
#ひきこもり読書 の感想をTwitterで募集中!

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?