見出し画像

【週間こだち🐄】5/3(月)〜5/9(日)

こんにちは、コミュニケーションスタッフの結衣です。

皆さま、GWいかがお過ごしでしたでしょうか。おこもり時間が長引きますねぇ。感染症対策に加えて、我慢のしすぎに気をつけてください。どうにか "抜け道" を探して、こころすこやかにお過ごしくださいね🕊

私は、いつもと違った景色を見てきました。東京から少し離れたところ。京都ではないのですが、津田さんにもお会いできました。良い時間でした、とっても🌷

それでは、先週1週間の【週間こだち】をお届けします!

《5/3(月)〜5/9(日)こだち》

▼5/3(月) アスリートの本 書き手はみんな心理臨床家

▼5/4(火) フォア・ザ・チームは目的ではなく

つわものどもが夢... 今なお!

印刷されてから本に成るまで

テラスmeetingが人気

音楽のような本をつくりたい

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします🐄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?