画像1

中原みづき 『Yell』

のまにまに DTM Orchestra
00:00 | 00:00
トランペッターでもあり
東京の西巣鴨にある
楽器店でお仕事されている
中原女史が、とても綺麗な楽曲を作ってくれました!

多くのプレーヤーがそれぞれの思いを込めて
演奏されているのですが、
どうしても、DTMでも演奏したくなり、
やってしまいました!^^;


ピアノ譜をそのまま、
ピッコロ、フルート、オーボエ、イングリッシュホルン
クラリネット、ファゴット、弦楽5、打楽器に
振り分けさせて頂きました!
ちょっと自分なりに色を付けさせて
頂いた部分もあります!ご勘弁を・・・



さて、この曲について
彼女からのメッセージです

こんなご時世で悲しいことも
苦しいことも増えたけど、
小さな喜びをたくさん見つけて笑顔で
毎日を過ごせます様に。
がんばるあなたに、この曲を。



胸をうつ歌詞も載せておきます

『Yell』
作詞、作曲 中原みづき

見上げた雨上がり
光る雫  土の香り
足元見てるだけじゃ
気づけないことがある

閉じ込めたたくさんの
つらい記憶も全て
解き放ち超えていきたい
今あなたの背中押せるように

たとえ離れてても
頑張るあなたに届け

ありのまま自分らしく
今を生きよう  悲しいことも
笑い飛ばせばいい
僕からエールを送ろう
この歌に乗せて届け
忘れないでね
1人じゃないよ
進もう、未来へと




彼女のTwitterは・・・
https://twitter.com/mizuki0914_tp
楽譜、伴奏演奏も公開して頂いています!

彼女のYouTubeは・・・
https://www.youtube.com/watch?v=yGZAyU3NoLo


頑張る全ての方々に
エールを・・・!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?