見出し画像

25クラスにインタビュー!!!!

こんにちは!
広報1年のほのかとゆなです!!
今回は私たちのクラスである25クラスにインタビューしました❣️
取材に応じてくれた実行委員の山崎さん上田さん森さんありがとうございます♪

Q.クラスの雰囲気はどんな感じですか?

すごく仲良くてよくご飯に行ったり、pace後遊んだりしています!
夏にはクラス全員での旅行も計画中です❣️

Q.屋台NO.1決定戦では何を出店しますか?

…かき氷です笑笑
フルーツや白玉などいろいろのせてキラキラさせてインスタ映えするようなかき氷を作ります!!

Q.こだわりなどありますか?

「有礼ノリノリかき氷」という店名ですね笑笑
名前のインパクトではどのクラスにも負けない自信があります!
名前負けしないようにかき氷を日々練習してます笑笑

Q.準備事情について教えてください!

看板チーム、商品開発チームに分かれてみんなで作っています♪
第1回目の試食では抹茶系やカラフル系など幅広く作ってみましたが、どれもレベルが高かったです。これからさらに美味しくなっていくので期待してください!
みんなでとっておきのかき氷を作りたいです!

Q.苦労したところとかありますか?

やったことないことが多く全て手探りでした。
話し合いに参加する人が多すぎるあまりよく会議が迷子になることがありました笑笑

Q.PRお願いします!

森有礼がノリノリになってしまうような素晴らしいかき氷を作りたいと思っているので、天気関係なくぜひお越しください!
インスタのストーリーのクイズにも参加してね〜❣️

▼🍧25クラス KODAIRA祭 Instagram🍧

(ぜひフォローしてね✨)



🗝KODAIRA祭とは?
2024年は6月8日(土)・9日(日)に一橋大学国立キャンパスで開催される、1年生が主役の学園祭です。
黄本配布をはじめとする受験生応援企画や、アトラクションやバルーンアートなどのちびっこ向け企画、どなたでも楽しめる模擬店企画やステージ企画など、様々な企画をご用意して、皆さんのお越しをお待ちしております!ぜひお気軽にお越しください!
詳しくはこちら👇をチェック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?