見出し画像

16クラスにインタビュー!

こんにちは!広報パート一年生委員のこうたろう、ともかです🙎‍♂️🙍‍♀️
今回は、私たちが所属する、16クラスにインタビューしてきました🎤
取材に協力してくれたのは鈴木渉真さんと模擬店装飾統括担当の多賀大喜さんです。
まずは、イントロドンに出場する鈴木渉真さんです。

イントロドン、本戦に出場することが決定しましたが、そこに対する意気込みをお願いします!
鈴木です。ここまで来たなら、優勝目指して頑張りたいです!

具体的に、これからの練習予定とかはありますか?
僕が邦楽担当で、相方がKPOP担当なので、邦楽をとにかく練習したいです。また、苦手な洋楽も有名どころは押さえて、答えられるようにしたいです!

優勝目指して頑張ってください!
続いて、多賀大喜さんです!

模擬店装飾統括担当多賀です。
屋台No.1決定戦では何を出店するんですか?
クロッフルを出します🥐🧇
クロッフルというのは、クロワッサン🥐をワッフルメーカーに挟んだ、とても美味しい食べ物です。
さまざまなトッピングがあり、現状5種類の味を用意する予定です。
今は試作段階にはいっていまして、乞うご期待ということで!

次に、準備事情についてお聞きしました。
どんな装飾を施す予定ですか?
迫力のある看板に注目!全体的にはお洒落なカフェを意識した立体感のある装飾をする予定です!
名探偵が過ごすひと時を皆さんにも味わっていただきたいです!

最後に、PRをお願いします。
僕たち16組のクロッフルはレシピ、盛り付けをはじめ全てにこだわりを重ねて作られ、そのクオリティは専門店にも負けません!✨
ぜひ僕達のクロッフルとともに100万ドル以上の価値のある至高のひとときをお過ごしください🥰

100万ドルのクロッフル、美味しそうですね、皆さんもぜひ行ってみてください!装飾にも要注目です!

次回は20クラスの特集です!お楽しみに✨

🗝KODAIRA祭とは?
2024年は6月8日(土)・9日(日)に一橋大学国立キャンパスで開催される、1年生が主役の学園祭です。
黄本配布をはじめとする受験生応援企画や、アトラクションやバルーンアートなどのちびっこ向け企画、どなたでも楽しめる模擬店企画やステージ企画など、様々な企画をご用意して、皆さんのお越しをお待ちしております!ぜひお気軽にお越しください!
詳しくはこちら👇をチェック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?