見出し画像

12クラスにインタビュー!

こんにちは!広報パート1年のゆりなです!
今回は私が所属している12クラスにインタビューしてきました。
取材に協力してくれたのは12クラス第二副責任者の鳥居さんと岸川さんです。
最初に自己紹介をしていただきました!

鳥居さん 「12クラス第二副責任者の鳥居です。」
岸川さん 「12クラス第三副責任者の岸川です。」

Q.12クラスはどんな雰囲気ですか?
岸川さん 「他クラスの追随を許さない圧倒的に仲がいいクラスです」
鳥居さん 「みんなマイペースで面白いクラスです」

Q.KODAIRA祭では何の模擬店を出店する予定ですか?

鳥居さん 「世界一美味しい牛串を出店します」

Q.模擬店No. 1決定戦に向けてのPRをどうぞ!

岸川さん「私達のクラスはこの世で1番美味しい牛串を出店します。ぜひ来てください^_^」
鳥居さん「ギュクシーサンキュー‼️」

Q.ステージ企画への意気込みをどうぞ!

岸川さん「僕たちのクラスは優秀な生徒ばかりなのでステージ企画は総なめが決まっています。」

Q.最後に一言お願いします!

鳥居さん「頑張ります。」
岸川さん「ギュクシーサンキュー‼️」

岸川さん、鳥居さん、ご協力ありがとうございました🥰
先日クラスのみんなで牛串の試食会とタレの制作会を行い、私も参加したのですが超絶美味しかったのでぜひぜひ本祭当日は12クラスまでお越しください〜🥹

試食会の様子↓

12クラスのインスタアカウントはこちら↓


🗝KODAIRA祭とは?
2024年は6月8日(土)・9日(日)に一橋大学国立キャンパスで開催される、1年生が主役の学園祭です。
黄本配布をはじめとする受験生応援企画や、アトラクションやバルーンアートなどのちびっこ向け企画、どなたでも楽しめる模擬店企画やステージ企画など、様々な企画をご用意して、皆さんのお越しをお待ちしております!ぜひお気軽にお越しください!
詳しくはこちら👇をチェック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?