見出し画像

28クラスにインタビュー!✨

こんにちは!KODAIRA祭実行委員会、広報パートのかおりとやまとです!
今回は、我らが28クラスに取材してきました!
インタビューに答えてくれたメンバーは、
こうせい(クラス長・写真中央左)
おうすけ(模擬店担当・写真中央右)
あおい(写真右)
たくみ(写真左)
はる(途中退出のため写真にはいません(´;ω;`) )
の5名です!


🎤まずは、クラスについて🎤

28クラスの雰囲気は?
おうすけ:みんな仲いい。リーダーの子がめっちゃ面白くて、明るいクラスですね。
はる:今チームええ感じやねん。みんな仲良くて、チームええ感じやねん。


🎤次は、模擬店について🎤

模擬店では何を出しますか?
おうすけ:肉巻き焼き餅です!

肉巻き焼き餅とは?
こうせい:僕らにとってですかそれは?
一同:(笑)
こうせい:餅に、肉巻いたらうまいんじゃね。っていう勢いから生まれました。まさに、爆誕ですね。

模擬店の注目ポイントは?
おうすけ:やっぱ個性的なメンバーと、個性的な食材。そのハーモニーで生み出される、最高の体験をできるんじゃないかと思います。
こうせい:体験ですね、体験。アトラクションですね。タワーオブテラーです。

肉巻き焼き餅の準備は順調ですか?
こうせい:誰しもが食べたことのない食べ物だったんですけど、思ったよりおいしかったです。
あおい:インターネットでたくさんあった…
一同:しーーっ!!!(笑)
おうすけ:日本初だから!

KODA祭への意気込みをどうぞ!
あおい:優勝。お金。欲しいです。
おうすけ:お金欲しいです。
こうせい:お金欲しいです。
あおい:ぜひ買って食べてください。
こうせい:ぜひ買ってお金落としてください。


🎤ここで、ステージ企画について🎤

28クラスのメンバーは何に出ますか?
こうせい:ピザっていうコンビが漫才します。それと、、
たくみ:一人でなんかやります。

――1人で一体何を!?

たくみ:ビートボックスをやります!

出場を決めた理由は?
こうせい:漫才を通して一橋を盛り上げたい。
たくみ:自分は新歓合宿に参加できてなくて、それもあってみんなに貢献出来ることがあればいいなあと。
こうせい:それでビートボックス!
あおい:すごい!
こうせい:これがビートボックスです。

最後に一言!
こうせい:KODA祭史上最高のKODA祭にしましょう!
おうすけ:KODA祭史上最高のKODA祭にします!
あおい:とにかく来い!(笑)
たくみ:KODA祭史上最高のKODA祭にします!
一同:(笑)

インタビュー中の(笑)だけでは全然足りないほど、インタビュー中も笑いの絶えない御覧の通りのおもしろクラスです!
肉巻き焼き餅を販売する28クラスの店名は「肉巻く君にヤキモチ」
小腹がすいたら、日本初上陸の肉巻き焼き餅を食べに28クラスまで!!!

👇28クラス公式SNSはこちらから!フォローしてね~👇
一橋大学KODAIRA祭28クラス公式🍖(@nikumaki28)/ Instagram

🗝KODAIRA祭とは?
2024年は6月8日(土)・9日(日)に一橋大学国立キャンパスで開催される、1年生が主役の学園祭です。
黄本配布をはじめとする受験生応援企画や、アトラクションやバルーンアートなどのちびっこ向け企画、どなたでも楽しめる模擬店企画やステージ企画など、様々な企画をご用意して、皆さんのお越しをお待ちしております!ぜひお気軽にお越しください!
詳しくはこちら👇をチェック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?